忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

「 他 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマラヤほ~どの~

2010.04.06 Tuesday 02:10




否可屋さんのお友達にシャンクス描いたよ。ローより描きやすい不思議。
ふざけて横にショタシャンクス描いたんですが、ちょっと真面目に模索してみようと思いました…ショタンクス(ヲイ)シャンクスが少年だったら完全に心の臓をワシ掴まれていたことに気付いた。
推定四十路のオッサンシャンクスだって大好きさ!!

アニリボまだ観れてませんが新OPEDのヴァリアーがアツいらしいのでワクテカしながら観ようと思います。おジャンプ様見たらアルコバレーノいたんですがどういう事だい…!!
あとリボコロ入手しました。あんなにオイシさ満載だとは思わなかったぜ!!!!何あれザンスクと言いベルマモと言いボスっ…私服っ…SHIFUKU…!!!!あまりの二十代ボスのイケメンっぷりに全俺が滾った。
そうか次出てくるときはこんな感じかボス…さぞかし嫁は美しくなっているだろうなぁ。

アニメと言えば新作アニメは今のところ荒川しか観てません。あとワーキングと四畳半神話大系が気になるかなぁ。まじっく快斗は友人が録画してくれるそうなので死ぬ気で楽しみに待ってますエヘヘヘ!!
荒川アニメはシャ○ト全開でしたね。神谷リクが先生にしか聞こえn(略)こりゃあリクが先生始めるのが楽しみですよとてもね…!!
そして私は村長とビリーが好きなので、早くビリーに出て来てもらいたいです。ビリー…!!
ショタリクに萌えたとかそんなことないぜ(ヲイ)真綾さんのニノさんが可愛かった。



おジャンプ様感想書こうと思ったけど↑が思ったよりも長くなったのでここまで。
さっき今年の16号なくしたかと思って物凄く焦りました。だって未来編ラストの…ファイナル三十路鮫が載ってる大切なジャンプなのにっ…!!!!
結局あったのでひと安心ですが。なかなかの焦りようだった…。
PR

春うらら

2010.04.02 Friday 00:00

やっと春めいて来ましたね。土曜日にお花見行くんだけど晴れるかなぁ…。

行事なんて見向きもしない私が何だか知らないけどハシャいでしまいましたサーセン(笑)
まぁデュラは本家で細々とやってくつもりなのであながち嘘ではないんですが。
騙すよりもムカついてもらいたくてやりました。たまにはこういうのも良いね。
↓跡地
f10d3451.gif

静ちゃんのおかげで最近久々に小野Dの曲ばかり聴いてます。カラオケ行くとテンションハイでだいすき歌う神楽です。古キョンのとき以来の小野Dブーム。
それにしても静ちゃん小野Dに聞こえないなぁ…声優さんスゲェ。鈴村のアトリのときくらい驚いてる。
 

がっつり

2010.03.30 Tuesday 05:00

何か食べたいくらいにおなかすいた。

必死に伏せていましたが何かもう少しくらいなら言っても良いかなぁと思って少しだけ言いに来た。少しだけ。
そんなに酷い内容ではないと思いますが一応伏せます。イザヤを純粋に好きな人は見ないようにお願いします。一応萌え語の部類です。

↓ここから
世でイザヤと静ちゃん人気が白熱する中、とてもソフトな言い方をするとイザヤにあまり良い感情を抱いていないのが現状です。理由とかたくさんあるのですがあまり言うととんでもなく長いし気持ち悪い文章になるので書きませんが。
ただイザヤの下衆なところはとても好きだったりします。あの清々しいまでの下衆さには脱帽です。イザヤが素晴らしく下衆な作品を見ると「素晴らしい、天才だ」と拍手を送ってしまうほどに。あいつの下衆っぷりが好きすぎて下衆下衆言いまくっていたら母親にやめろと言われたくらいです。褒め言葉なんだよ…!!!
もっと下衆なイザヤ→→→→(越えられない壁)→静ちゃんが増えれば良い。エロでも(略)
↑ここまで

以前こんな感じのもっと長い文章を身内公開でミクシィに書いたら自分で自分が気持ち悪かったので即消しました。何が辛いってこのことを声を大にして言えないってことだよ!!!!!
個人的には凄く褒めているのですが、世間一般では決して良い言葉ではないので…ただどうしてもこう言いたい。でもこの程度ならどうなんだろ…キャラ的にも歪んだ愛情向けられてる感じだし。友人にジャッジしてもらおう。
ちなみに静ちゃんは純粋に大好きです。可愛すぎて完全に妖精だと思ってます。木漏れ日あふれる森の中で暖かな日差しに包まれながら生まれたに違いない。夢ぐらい見たって良いじゃない。

否可屋さんが忍たま18期のOPに絶望を感じてデュラにどっぷり癒しを求めているので、多分今後デュラは主に本家でいろいろします。のでこっちは本来のおジャンプ様とか魂喰中心に戻るよ。
ただ春コミ無配は一応魂喰スペースで配りましたので、公開次第お知らせ致します。



↓復活にモヤモヤしすぎて言いたいこと忘れてたので続きからおジャンプ様感想少しだけ。
 


続き

タイフーン

2010.03.24 Wednesday 04:28

dr1.gif

遅くなりましたが春コミお疲れさまでした。お立ち寄りくださった皆様ありがとうございます!!!
デュラ無配ですが、いつも通りの数刷っていったらだいぶ早いうちになくなってしまったらしく…旬とは恐ろしいですね。門渡が広まりますようにっ…!!!
某hさん構ってくださりありがとうございました!!!もっとお話ししたかった…だからなるべくスペースにいろというね(本当にな)

元データ残ってないのでそれっぽく裏表紙を加工したのですが、イベント当日↑のようなポスターを貼っていたためか、スケブで静ちゃんをたくさん描かせて頂きました。嬉しかったのですが自分がとことん静ちゃん描くの苦手なことが明るみに…(滅)大好きなのにっ…!!!ちくしょうっ!!!
髪と顔のバランスがとてつもなく取りにくいです…お陰で内容の静ちゃんの失敗率高い高い。裏表紙はあまりの悔しさゆえのリベンジです。練習しよう、いっぱいしよう。

次のイベント参加は魂喰オンリーのはずです。まだシティと迷ってる…だって古キョンプチとデュラプチと怪盗キッドプチって行きた過ぎて心臓痛いっ…!!!古キョンプチは何か出したくて参加したいのに対しあと二つは凄く買い物したい。
本当はだいぶ魂喰オンリーに心が傾いていたのに怪盗キッドプチと聞いた瞬間に心臓ワシ掴まれました。今赤豚公式行ってきたけどそうだワンピ敵船プチもあるんだった…鰐さん…。何という俺ホイホイちくしょう。
とりあえずギリギリまで迷ってみようと思います。

そういえば友人に過去の電撃海賊版を借りて成田が挑んだガチBL(笑)を見ました。狩沢さんグッジョブすぎる。
何か他にもたくさん貸してくれてまだ全部読み終わってないのですが、電撃の遊び心パネェ…こんな公式尊敬するわ。



デュラ話が多いですが今の一番はどう足掻いてもザンスクです。一番飢えているのはキッド様ですが…。デュラは旬なのでたくさん補給できるので良いね。門渡も否可屋さんが描いてくれるのが大層萌えるので実はそんなに飢えていない。
ザンスクと言えばもうベスアロは見納めなの…か…?そんなん寂しいってボスが言ってるよ天野…!!!
 

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH