忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

「 日々いろいろ 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漠然とした目標

2011.08.27 Saturday 02:19

仕事で知り合った人が「人生の漠然とした目標」を語ってくれたときから私の中の流行語です。
しっかりした人だったが、聞かされた目標は本当に漠然としていた。

10月はスパークの次の週にBASARAオンリーがあって…両方出たい。
今日閃いたけど表紙含め20P本なら二冊出せるんじゃね?10月いっぱいでイケるんじゃね?
その前にお金稼ぐ必要があるのですが…お仕事ください(滅)うん、それはどうにかしよう…。更にその前に忍たまオンリーがあるんですけどね!!
3ジャンル掛け持ちツラいかって?それよりも好きと楽しいが勝っている。

スパーク魂喰プチあるんだよなぁ、既刊だけでも参加したいな…。
いまだにシュタデス描いてみたかったり。

PR

一人池袋

2011.08.23 Tuesday 16:23



久々に一人で池袋来ました。
だらけの買い取り待ちにジョナったらこれ周り7~9割方腐女子ですよね自分含め…いや、ある程度は予想してたけどこれほどまでに同士達に囲まれるとは。まこと池袋とは恐ろしき街よ…。

昨日まで二泊三日で母方の実家に行っておりました。
愛知県なのをいいことに名古屋港水族館行ってきたよ!!本当は関ヶ原行くつもりだったんですが雨降ってたもんで…あと何もないところだそうなのでもう少し調べてから行こうかと。
丑三ッ時!!館長館長!!というテンションで行ったものの最終的な感想はペンギンとミクでした。ペンギンめっさいた…イルカショーミク歌ってた…。ペンギンは添付写真参照で。本当にあんなたくさんのペンギン見たの初めてでした。ミクはググってください(笑)
人多すぎだけど楽しかった!!我々姉妹写真撮りまくりで従姉妹家族には御迷惑お掛けしまして…しかし個人的にはしながわ水族館の方が好みかもしれん(ヲイ)大きいエイとシロワニいないんだもの…!!
あと人生で初めて京都行ったよ、日帰りで。今度は泊まりで行ってみたい。

5歳上の従姉が娘さん姉妹連れてきたのでずっと遊んでました。
何かやたらと絵を描いてあげた気がする…私はむてきちとコッシーくんとサボさんを覚えた。ただ「乱太郎描いてー」と言われたときの罪悪感ったらない。ゴメンよお姉ちゃん汚れてて…。
ちっちゃい子は大好きなので珍しくあんな触れ合えて嬉しかったです。



冬はまた忍たまで申し込みましたが、スパークはデュラで申し込もうかと。凄くイザシズ描き足りないってか派生描きたいっ…!!
あと琳ちゃんと話し合ってリアマフィ申し込もうか検討中です。せめて無配だけでも…ヴァリアー関連グズグズでスミマセン(滅)

貴様を許さない

2011.08.20 Saturday 03:20

大好きサイトさんでたまに地雷踏むと心砕かれ暫く立ち直れなくなります何この出だし。

頭お花畑なのでハッピーエンド思考で、浮気ネタも苦手なんですがそれ以上に心変わりとか別れエンドが死ぬほど苦手で…これあまり語ると私が静雄厨過ぎてドン引きされるに決まっているので言いませんが。
臨也の下衆っぷりは敬意を持って軽蔑してるし殺伐なイザシズが好きですが、折原お前シズちゃんを幸せにせんと許さんぞと常に思っていたり。
気付いていたけど愛が重いなヲイ。



眠くて支離滅裂ですが要は私はシズちゃんにスゲェ執着してる臨也のイザシズが好きという話です。
その逆は苦手…と言うのもシズちゃんが可哀想なのが目に見えてわかるので。臨也が可哀想なのは自業自得なんでっつか今までの所業を考えるとそう簡単に幸せにしたくない(酷)
そういうイザシズが読みたいよ!!

さて少しスッキリしたので寝よう。
短文は注意書きない場合があるから地雷踏みやすくてさ…。

今から秋葉原行くよ二日目

2011.07.26 Tuesday 13:15

不可抗力と言うか友との約束を果たすため私は再び秋葉原に降り立つ(訳:エルシャカフェ行ってくる)
ついでなので昨日見つけられなかったムーンライトさんのフィギュア隈無く探そう。プリキュアフィギュアにマジハートキャッチされました。
昨日言ってたシズちゃんフィギュア、一体だけのつもりだったけどよく考えたら尻をペロペロする用にもう一体必要だよね。うっかりしてた。



今週のスケダン、武光兄弟が弟×兄過ぎてどうしてくれよう。
キリ椿相変わらずオイシすぎでどうしてくれよう。
たまに落とす爆弾大きすぎてどうしてくれよう。

鰐塚さんに二期バニー現象起きてて戦慄した。
後輩に悪気はないとしても球磨川が悪平等に絆されるのはヤだなぁ…ないかな。善吉省いたのこのためっぽいしなぁ。

今から秋葉原行くよ

2011.07.25 Monday 12:10

昨日仕事一段落の忍たま映画祭りしたのでまだおジャンプ様買ってません珍しい…球磨川いるかな。

シズちゃんのフィギュア良いなぁ欲しいなぁシズちゃんのエロカワフォルムペロペロしたい!!シズちゃんの尻を(略)
6000円前後だろうから真面目に検討しよう…秋か。

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH