忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

「 復活! 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ

2011.10.03 Monday 23:46

どうもお久しぶりです…いや、某単車乗りO×3にハマっちゃいましてね…2.5次なんで騒げる場所も限られて、鍵掛けられるって理由でほぼ誰も見ていないツイッターに引きこもっていました。赤い鳥さんが可愛くてね…!!!
でもおジャンプ様感想ってなるとやっぱりブログが良いですよね。

↓ってことで続きから。
PR

続き

おおぉ…?

2011.08.29 Monday 02:17

↓続きから今週のおジャンプ様感想。

続き

今週の

2011.08.08 Monday 01:59

おジャンプ様とか読んでる場合じゃないんだけど取り敢えずこれだけ言いたい。

↓続きからネタバレ含む

続き

噎せた

2011.08.01 Monday 02:01

突然の出来事と風邪がドッキングして。

↓続きから今週のおジャンプ様ヒャッホゥ

続き

おぉう…

2011.04.11 Monday 17:50



今余震大きいかったのに立ってたせいかそれ程体感しなかった…。

さり気なくアキバ行ってさり気なく入手してましたデビリボザンスク。だがまだ一体ずつしか入手してないので付けれないっ…!!
少し時間置いたらまたアキバ行こう…関係ないけどけいおんの唯のフィギュアが可愛い割に安かったので次行ったら買ってしまいそう。



おジャンプ様オーマガがああぁぁぁあ!!!!!!って展開でちょっとマジ…全国のペロリスト頑張ろうぜ!!
ちび園長可愛すぎてモフりたい…よし私が遊んであげよう(危)トイトイたんと鈴木がリア獣エンド迎えられなかったら凹む。
凄く良い展開だからこそ頑張って欲しいっ…!!

復活!は対シモンが終わったから対Dスペードinヴィンディチェか?
復活!らしい展開で良いんだけどヴァリアーはまだか…またしても年末待ちだとでも言うのだろうか。

伊達についてはもはや何も言うまい。前立てが奇抜でびっくりした。あと小十郎が無双黒官みたいでびっくりした。
ドイソルは良いサッカー漫画だなぁ、地味に好きです。



先日別ジャンルのオンリーに参加しました。
春コミなかった分いつもよりたくさん買ってしまった…やっぱりイベントは楽しい!!
スパコミは一般ですが久々のオールジャンルなので楽しみです。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH