忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

「 魂喰 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上がった

2010.02.16 Tuesday 00:56

神楽は長風呂です(どうでもいい情報)

↓続きから今月のガンガン。おジャンプ様感想は下の記事にあります。

PR

続き

埋めるぞ

2010.01.13 Wednesday 05:44

とレッドさんに言われたい(サンレッドの話)
久々にサンレッド熱が上がってきました。レッドさん本当に良いツンデレっ・・・!!!!辱めを受けて羞恥にうち震える姿が見たい、挙げ句殴られたい。
段々変態を隠さなくなってきましたが私は元気です。

最近様々な萌が暴走気味でしたが、先程「やっぱりしげるが一番」と落ち着きましたようやく。
いろいろ大好きだけどしげるが一番大好きです。

↓ガンガンが素敵に無敵過ぎる件。

続き

お前ら存在自体が(略)

2009.12.22 Tuesday 01:51

se2g.gif

お久しぶりです脱稿しました!!!
以前に出した準備号がマヨナカテレビな感じだったので、今回は禍津稲羽市を少しリスペクトしてみました。キャベツよりもジュネスが好きです(聞いてない)
中身は以前もお話しした通り、準備号のジャスキド再録と新たにノアキド+ギリコギャグを描き下ろした内容になっております。準備号云々については上記の冬コミ情報からオフラインをご覧ください。
っつか描きたかったシュタデスが結局間に合わなかった・・・。いつ描けばいいんだこれ、タイミング逃した。

無配は以前出せなかったグレラガパロジャスキド出すかザンスクこへ仙等他ジャンル萌出すか迷っています。
グレラガパロはむっちゃ描きたいがザンスクこへ仙むっちゃ描きたい・・・!!!だってこの間のアニリボ凄いザンスクだったし今週土曜の忍玉再放送は仙子ですよ!!!??仙子っ・・・!!!!!
どれにしても描きあがればの話ですが・・・(しっかりしろ)

他ジャンルと言えば原稿の最中にクロコダイル萌えに目覚めてしまい本当に大変でしたどうしてくれよう(自業自得)原稿中ほどよそ見したくなるのは人間の真理でしょうか?
クロコダイルって国民的海賊漫画の砂漠の王国編のラスボスの彼です。本当・・・本当に可愛い・・・まいった・・・。なんで漫画売っちゃったし(滅)
脱稿してまずやったことと言えば溜めに溜めたおジャンプ様を掘り返すことです。捨てなくて良かった・・・!!!とりあえずインぺルダウンは補完した!!!
年越したらアラバスタ編揃えようそうしよう。



ほっとくとザンスクと鰐さんトークしかしないので今月のガンガン感想でも。
↓続きからどうぞ。

続き

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH