忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

「 うわぁ 」

[PR]

2024.05.20 Monday 10:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ

2011.10.03 Monday 23:46

どうもお久しぶりです…いや、某単車乗りO×3にハマっちゃいましてね…2.5次なんで騒げる場所も限られて、鍵掛けられるって理由でほぼ誰も見ていないツイッターに引きこもっていました。赤い鳥さんが可愛くてね…!!!
でもおジャンプ様感想ってなるとやっぱりブログが良いですよね。

↓ってことで続きから。
復活/
BOSS…和室に着流しとかっ…!!!!!
どれだけ我々を夢中にさせたら気が済むんだボスっ…!!!アニリボでちらっと言ってたけど日本文化好きなのかボスっ…!!!何故鮫に浴衣を着せないんだ他の連中に嫁の玉の肌見せたくないんですねわかります!!!!!
スーパースイートは()ですがヴァリアーがあんなに楽しそうでもう…ベルマモ可愛いな…マモたんのボスに対する口調が可愛すぎて大変美味しく頂きましたありがとうございます。くつろぐ嫁可愛い…ようやくボスのお世話がひと段落したんですね。まだこれから夜の(略)
レヴィたんについてはもはや何も言うまい。

アルコバレーノ編が良すぎて、アニリボやってないのかと思うとしょんぼりする…OVAとかやってくれないかな。
鮫の左腕はもう天野先生設定忘れてるのかいちいち描くのがめんどくさいのかボンゴレの無駄な技術力であら不思議まるで本物の腕見たい!になってるのかどれですか?
何かもうヴァリアーが元気ならそれで良いや(ヲイ)

γと白蘭でユニ様の取り合いとか少女漫画すぎて今後が楽しみです、白蘭はからかってるだけみたいだが。白蘭味方だとまた違う感じにイイキャラになりそう。


めだか/
先週読んでこうなるかなぁとは思ってたけども、めだかと善吉はド●えもんとの●太みたいなもんだしな。●び太がドラに勝つのか…胸熱。めだかは好きだけど、結局ラストはいつも「めだかちゃんって凄いや!!!」になるのが頂けなかったので今回凄い楽しみ。
安心院さんの立ち位置が良い。ラスボスにならないで終わるならそれも良いなぁ、傍観者的な。
あ、アニメ化おめでとう!!!もちろん過負荷編までやるのだろうな?


読み切り/
もうこれが読み切りならハンターも読み切りじゃね?(言ってはいけない)
でもこの人は毎週連載するより定期的に掲載する方が面白いな…今回のはかなりツボです。頑張って欲しい…!!!


暴漫/
七峰はずっとこの典型的なライバル位置にいて欲しい。ライバルでも亜城木アゲには変わらないわけだけども、七峰のこの反骨精神が好きだ。厨ニ病拗らせちゃったけどなりきれてない感じが…大人になりきれてないのに誰よりも現実主義者なところとか。ってかこれでジャンプで連載出来なくなっちゃったのか?小杉がどうにかするのか?
小杉がメキメキと男前を上げていて小七的には大変美味しいですね。良いぞもっとやれ!!!小七増えろ!!!

東先生お疲れ様です…別にこの人の今までを知っているわけでもないのに凄く感慨深い。
見吉はどんどん良い嫁さんになるな(笑)


ハンター/
視力が働かなくなった王と盲目のコムギの見てるものを表現してるってことに気付くのに半日を要した…最高に荒ぶった冨樫の手抜きかと思ったわ(無きにしも非ずな気もs(略))
手抜きかと思って唖然としたりもしましたが泣いた…何回読んでも泣いた。良かったねって言い難いけど、これもある意味ハッピーエンドなんだよな…お疲れ様。
年数だけで言うと長かったなキメラアント編ようやくか…旅団はまだだろうか。次の話いかにも出なさそうで困るぜ!!!あ、ヒソカちゃんが出たら出るかな?あの後ろ姿みんな新キャラ?ウサミミ気になる。

ってかアニメ一話観逃したわ!!!くそぅ来週は観よう…!!!ぶっちゃけヨークシンから観れれば良いんだけども(ヲイ)
朝アニメでどこまで表現すんのかな…気になる。




黒子もアニメ化か…おジャンプ様アニメ化ラッシュっすね。スケ団とぬらまきょアニメ化したばかりだと言うのに。
ぬらまきょ撮り溜めしてる分早く観ないと…竜二…!!!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH