忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

「 そういう日 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 03:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう日

2010.09.26 Sunday 04:17

re8.gif
表紙線画。堂々とベスアロ擬人化晒してますが表紙だし良いかなぁと思って…。ヤバい地雷っ…!!!って方はサムネクリックせず回れ右してください。
我々の脳内ではベスアロはザンスクの子供です。アーロたんは女の子だよ。
この線画に琳ちゃんが色塗って裏表紙の琳ちゃんの線画に私が色を塗ります。いえーい交換こー。

昨日そんなに寝てなかったので日付変更前にちょっと横になったのですが、9月26日になった瞬間に赤木しげる十二回忌巡りしつつ途中ガチ泣きしつつ梨食いつつ今に至ります(ヲイ)
しょうがない、しげると出会ったその日から私の中の9月26日の過ごし方は決まってるからしょうがないっ…!でも追悼絵とかはさすがに控えるよ。
毎年のことだけども、しげる愛されてるなぁ…と思うと胸がいっぱいになります。好きという一言では片付けられない程にお慕いしている。何かニコ生でやるみたいだから楽しみ!!!弾かれなければ良いけどっ…!せめて福本御大が喋り終わるまではっ…!



さて色塗るよ!!!寝なけりゃ昼前には終わるかなっ…!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH