忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

藤瀬庵のどうにもならない萌え投棄場。 本家のみでパッションの押さえが利かなくなったらここに。

[PR]

2024.05.20 Monday 07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の

2011.08.08 Monday 01:59

おジャンプ様とか読んでる場合じゃないんだけど取り敢えずこれだけ言いたい。

↓続きからネタバレ含む
PR

続き

噎せた

2011.08.01 Monday 02:01

突然の出来事と風邪がドッキングして。

↓続きから今週のおジャンプ様ヒャッホゥ

続き

今から秋葉原行くよ二日目

2011.07.26 Tuesday 13:15

不可抗力と言うか友との約束を果たすため私は再び秋葉原に降り立つ(訳:エルシャカフェ行ってくる)
ついでなので昨日見つけられなかったムーンライトさんのフィギュア隈無く探そう。プリキュアフィギュアにマジハートキャッチされました。
昨日言ってたシズちゃんフィギュア、一体だけのつもりだったけどよく考えたら尻をペロペロする用にもう一体必要だよね。うっかりしてた。



今週のスケダン、武光兄弟が弟×兄過ぎてどうしてくれよう。
キリ椿相変わらずオイシすぎでどうしてくれよう。
たまに落とす爆弾大きすぎてどうしてくれよう。

鰐塚さんに二期バニー現象起きてて戦慄した。
後輩に悪気はないとしても球磨川が悪平等に絆されるのはヤだなぁ…ないかな。善吉省いたのこのためっぽいしなぁ。

今から秋葉原行くよ

2011.07.25 Monday 12:10

昨日仕事一段落の忍たま映画祭りしたのでまだおジャンプ様買ってません珍しい…球磨川いるかな。

シズちゃんのフィギュア良いなぁ欲しいなぁシズちゃんのエロカワフォルムペロペロしたい!!シズちゃんの尻を(略)
6000円前後だろうから真面目に検討しよう…秋か。

お疲れ様でした

2011.07.20 Wednesday 17:44

遅くなりましたが、池クロ3お疲れ様でした!!二次創作×2とか半オリジみたいなものですが、思ったよりも多くの方に手にとって頂けて嬉しかったですっ…!!
本人久々のフィルソでハシャぎ過ぎて若干金欠です(駄)用途が思いつかない癖に缶バッジたくさん買ってしまった…。ヲイっ…夏コミ前っ…!!
夏コミは忍たま参加です。次回デュラ参加は10月スパークになる予定…また派生出したい。シズちゃんもっと描きたい。

今回無配した門渡はとぐ誕の時にアップしようかと思います。しかしとぐたんいないのでそれまでにとぐたん描いてあげたい。
ボツったネタはスパーク合わせで無配にしたいなぁ。

全く関係ないけど鰤での最萌えCPは一護×一護父でFA!!と朝起きがけにそう思った謎。確かに。



最近大学芋がマイブームです。美味い。

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH