忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

藤瀬庵のどうにもならない萌え投棄場。 本家のみでパッションの押さえが利かなくなったらここに。

[PR]

2024.05.20 Monday 09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…(今週のおジャンプ様ネタバレ?)

2011.03.19 Saturday 02:44

今週のスケダンあれアカン……アカンて……え……、
あの……どれくらい待てば希里→椿の薄い本が読めます……?
主従はCPになる場合(ザンスク等)か限りなく×に近い+になる場合(小政等)で分かれるけど今回は椿受け過ぎるので希里→椿…と言うか先に後輩×先輩が来るので希里→椿。希里→椿!!!!!!(落ち着け)

ヤバい落ち着けないくらいドギマギしたっ…!!おジャンプ様系BLならクドヨツ以来の私的大ブームの予感…いや結構最近だったわ。
心にミラクルフィットすると公式の釣り針に見事引っかかる藤瀬です御機嫌よう。


めだかはオチがいつもめだかちゃん凄いや!!になるのどうにかならんか…好きなんだけども。もっと善吉をフューチャーして欲しい。
戦国のやつまず伊達からなのか。伊達…うん、どうなるかな…史実伊達の隙あらば天下穫ってやる精神が好きなのですが、ただ豊臣傘下で収まってる伊達だとやだな……。

そして今週もマガトキのために切手ペロペロ。
菊池アツい!!!!ロボアニメの主人公みたいっ…!!!!

PR

HARUコミ

2011.03.14 Monday 13:27

中止だそうですね…まぁ世情がこれだとさすがに仕様のない話ですが。
被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。岩手には中学の修学旅行で、宮城には5年前に一度行ったきりですがとても良いところで楽しい旅行だったのを今でも覚えています。
HARUコミ代と言わず余裕がある限り募金していこう…本当に何度でも行きたいくらい、私の好きなもので溢れている地域でしたので、出来うる限り早く復興して欲しいと願っています。



今後のイベント予定ですが、スパコミに申し込んでいなかったのでデュラは7月のオンリーに申し込もうかと思っています。何故申し込まなかったしスパコミ…来年からは何があっても大型イベントには申し込んでおこう。
HARUコミ発行予定だったイザシズ派生本もその時に発行しようかと思います。一応原稿は続けていたので今描いてる分はアナログ部分まで終わらせて、7月まで延びたのでその分入れられなかった話を足して出そうかと。
半オリジナルみたいなところなので描きたいことはたくさんあるんですよ…。

そしてマガトキに切手ペロペロ支援も忘れない。週に一回の楽しみなんですっ…!!!
あと今週のめだか感想としては、私の中のイザシズまさにそれである。そうイザシズこんな感じ完全にダブる。で、善吉がトムさんだからトム(←)シズ前提のイザ→シズが私の基本です。

3月13日

2011.03.13 Sunday 22:04

こんなときですが鮫お誕生日おめでとう!!
ケーキも買ってあげられなかったけどボスにたくさん祝って貰ってください。

どう転ぶかわかりませんが取り敢えず原稿中です。

3月11日

2011.03.11 Friday 15:38

東京在中ですが凄く揺れたっ…!!
ツイッターとか特にやってないけど通信機関はほとんど麻痺しているので一応ここに元気ですと言っておく。
宮城…

間空いちゃった

2011.02.14 Monday 19:07

一週間ぶりです。

BASARAオンリー無事に乗り切ったので次はデュラります。春コミもうすぐそこなんて信じらんないっ…!!!!!
派生の需要はわかりませんがまぁいつも通りです。イザシズ前提でサイ津ももちろん描きたいけど多分日々デリが多くなる予定(割合的に)

発売日にちゃんと買って読んどいて今更9巻感想。
↓長いですが続きからどうぞ。
 


続き
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH