忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

藤瀬庵のどうにもならない萌え投棄場。 本家のみでパッションの押さえが利かなくなったらここに。

[PR]

2024.05.20 Monday 11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰過ぎます

2011.07.06 Wednesday 00:56

ほらね本誌にヴァリアーが出ないとKONOZAMAさ!!
DVDボックス特典狡すぎて毛根死滅しそうです。

巷で噂のタイバニさんをさり気なく観てます。
今週バニーがでれっでれでキモいと聞いたのであらじゃあ観て見ようかしらと待機してたらぬら孫二期絶賛放映中!!のCMでテンション突き抜けた。ってか二期もうやってたとか私としたことがっ…!!竜二2話からか竜二見なきゃ!!動くし声がこにたんなんだぜ竜二っ…!!
タイバニ関係なくてスミマセンおじさんが好きです。

あと竜二ついでにおジャンプ様話だとちょっと球磨川に恋しそうでヤバいです。好きだとは思ってたが出る度にやべぇむしろ恋だろコレ。味方側についても最低最悪なキャラのブレなさが良い久々の単体萌えキタよ。あとめだかが好きなのを全然表に出さないむしろ嫌いとか言っちゃうあたり何て良いイザシz(略)これ二回目ですねスミマセン。

イザシズと言えば次の池袋クロスロード出ます。
春に出せなかった本を今一度…とイザシズ+派生本です。詳細は出来次第またお知らせしますー。
最近私のエロ脳は主にシズちゃん妄想で活発に活動中です。シズちゃんがTバック穿いて尻を好き放題揉みしだかれたりして恥ずかしくて泣いちゃう本が読みたいです。シズちゃんの穢れを知らない滑らかな桃尻を(略)

Tバック本は正直探せばあるんじゃないかと言う気にさせる同人界恐ろしいです。



さぁ原稿やろうねー

PR

おぉう…

2011.04.11 Monday 17:50



今余震大きいかったのに立ってたせいかそれ程体感しなかった…。

さり気なくアキバ行ってさり気なく入手してましたデビリボザンスク。だがまだ一体ずつしか入手してないので付けれないっ…!!
少し時間置いたらまたアキバ行こう…関係ないけどけいおんの唯のフィギュアが可愛い割に安かったので次行ったら買ってしまいそう。



おジャンプ様オーマガがああぁぁぁあ!!!!!!って展開でちょっとマジ…全国のペロリスト頑張ろうぜ!!
ちび園長可愛すぎてモフりたい…よし私が遊んであげよう(危)トイトイたんと鈴木がリア獣エンド迎えられなかったら凹む。
凄く良い展開だからこそ頑張って欲しいっ…!!

復活!は対シモンが終わったから対Dスペードinヴィンディチェか?
復活!らしい展開で良いんだけどヴァリアーはまだか…またしても年末待ちだとでも言うのだろうか。

伊達についてはもはや何も言うまい。前立てが奇抜でびっくりした。あと小十郎が無双黒官みたいでびっくりした。
ドイソルは良いサッカー漫画だなぁ、地味に好きです。



先日別ジャンルのオンリーに参加しました。
春コミなかった分いつもよりたくさん買ってしまった…やっぱりイベントは楽しい!!
スパコミは一般ですが久々のオールジャンルなので楽しみです。

遅れまして

2011.04.03 Sunday 02:06

新羅おたおめ気付かなかったわおたおめ!!(ヲイ)セルティとお幸せに!!
そういや臨也の誕生日もこの間メイトで思い出しました…シズちゃんはばっちり覚えてたのにな。

派生本今描いてるの出したらもう一冊くらい出したいなぁ、ダイヤモンド新羅とルージュセルティ絡めたい。
ツッパリ門田はドタチンのコスプレ設定で描きたいわぁ可愛いあの娘(とぐたん)と並べたい。スケバンとぐたんとか可愛すぎる。
今更ですが神谷歌上手くなったね!!

抜かった

2011.04.01 Friday 04:03

昔撮った上田駅前の真田像写メ前の携帯にしか入ってねぇや…せっかく「原稿放り出して上田なう」ってやろうと思ったのに。上田は2、3年前に行ったとき千本桜逃したからガチでリベンジしたい。
でも原稿結構早く終わりそうだし何かやろうかなぁ四月馬鹿、みんな楽しそう…ここで言ったら意味ないけども…その前に眠い。
去年はわりかし頑張ったからなぁ、ノリだったけども。現実になったけども。





まぁ原稿早く終わりそうの件は嘘なんですけが(悲)
本日も眠れぬ夜を過ごす藤瀬です。

にゃんころりー

2011.03.21 Monday 00:16

デュラ再放送最終回と聞いて久々にアニデュラ観ました。
シズちゃんは勿論ですがとぐたん可愛いなぁとぐたんのにゃんにゃんパンチ(否可屋さんとの間のとぐたんの技名称)(我々の業界ではご褒美)炸裂でにゃんにゃん可愛いよ…!!そんなにスマイル振り撒いたらドタチン心配するからっ!!

イザシズばかりで忘れがちですが私は限りなく門渡です。また門渡本出したいなぁってか人様の門渡が読みたい…何故少数派なのかわからない。
たまに否可屋さんが暇で描いた小ネタを落書きと落書きの隙間から見つけ出して楽しむ形で門渡補給しています(残念)



そういや携帯のボタンがゆるゆるなんですが主に下ボタン…いい加減にしろよこの携帯。ボタンがシートみたいになってて三分の一くらい剥離してて英語が苦手な私は正直アルファベットの位置がわからず手探り状態です。
あぁ直したい…しかし優先順位的にうんともすんとも言わなくなったトレース台をどうにかしないと原稿出来ない(ツヤベタまではアナログです)あとペンタブも不調…古いから仕方がないけども。

そしてここに来てペン入れ途中の日々デリ原稿を直そうとしている。
いくらなんでも展開早すぎるコレ!!良かった焦って本にしなくて…。

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH