忍者ブログ

つかぬ事をお伺いしますが、

藤瀬庵のどうにもならない萌え投棄場。 本家のみでパッションの押さえが利かなくなったらここに。

[PR]

2024.05.20 Monday 08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日イベント情報

2011.07.17 Sunday 15:00



イベント情報更新しました。詳しくは下記URLよりご覧ください。
http://yaplog.jp/fujimen-info/

新刊はイザシズ派生本です。
今回は馴れ初めだけで終わってしまったのでまた絶対派生本出したい…っつーかシズちゃんもっと出してあげたい。次に出すときは新セルの派生も絡められたら良いなーあの子らは何と呼んだら良いのか…ダイヤとルージュ?

あとはポスターと門渡無配…ピクシブで門渡の需要を匂わせる嬉しいタグを頂いたので頑張らざるを得ない。



ブログの調子が悪いのか私のPCが調子悪いのかわからないけど私は元気です。
PR

かっとぐ!!

2011.07.17 Sunday 05:03

何だかんだで結局四コマ一本だけ描きました。
っつーか久々に否可屋さんが門渡描いてくれたよ!!人様の門渡が読める喜びっ…!!

と言うわけで無配と既刊のコピー本だけですが門渡の人もどうぞよろしくお願いします。

かっとぐ…

2011.07.16 Saturday 20:21

ネタまとめたら4Pになったが今から4P描ける気がしない…でも門渡描きたい。
描きたいよ!!
何故昨日思いつかなかったっ…!!

寝なけりゃ終わりそうだけど寝ないでイベント行くのは止めようと決意したしなぁ。
とぐ誕合わせでピクシブとサイトに上げようかなぁいや夏コミあるしな…スパーク合わせで無配するかなぁ…。

そういや明日門渡サークルあるかな。いつも言ってしょんぼりしてますがまだ希望は捨てていない。
門渡ってばあんなに可愛いのにっ…!!



それはそうと久々のフィルソが楽しみでソワソワしている。
たまには出たいなぁフィルソ。

やる気スイッチ欲しい

2011.07.11 Monday 03:46

竜二観逃した悔しさで魔魅竜サイト巡りしてしまった。アカンッ!!
でも琳ちゃんが撮ったからDVDに焼いてくれるってやったああぁぁあい貴方が神かっ…!!

後ついでにピクシブで球磨川巡りしてしまった…おいおい〆切まだあと4日だぜ?
ヴァリアー出て来てくれないので毎週球磨川を楽しみにおジャンプ様読んでます。今週カラー球磨川だったひゃっほい!!球磨川良いなぁ、徹底して勝てないとこが良いなぁ。でもこの展開だと来週は出て来ないかな。
ぬら孫も竜二出て来ない変わりにベヨネッタ出て来たし。でも面白い展開になって来たので来週楽しみ。順位やべぇハガキ送ろうかな…。



いい加減原稿しないとマジヤバい。

学べなかった

2011.07.10 Sunday 18:06

竜二観逃した(滅)

TV点けたらEDの最後の方だった…次回予告しか観れてないいぃぃぃああぁぁあ竜二いいぃぃい

思わず焦りながらおジャンプ様捲ったわ。バンダイチャンネルありがとう、そしてありがとうっ…!!
明日は1話か?来週待つ!!



原稿さぼり気味な私に罰が下されたに違いない…真面目にやります。

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

The Epic of Zektbach -Ristaccia-

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

プロフィール

HN:
藤瀬庵
性別:
女性
自己紹介:
赤木しげるは心の殿堂入り。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH